2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチン選びの参考に

こんにちは。ブログが滞っておりすみません。先週はインフルエンザで死んでました。皆さんも体調にはお気を付けください。さて本日はキッチンについて書きたいと思います。キッチンはどこのメーカーがいいとか、お勧めのキッチンはどこですかとかよく聞かれ…

エアコンの新境地

こんばんは。本日は以前から取り上げている床下エアコンその進化版のエアコンの新境地をご紹介します。 エアコンはとっても優秀なエコ冷暖房設備ですが、各部屋を閉め切ってご使用になられる場合、どうしても部屋毎に取り付ける必要が出てきます。 高気密高…

給湯器選びが明暗を分ける!?

こんばんは。3連休明けでお忙しいことと思いますが、、、 さて本日は給湯器についてお話ししたいと思います。 給湯器なんてどれも同じと思われるかもしれませんが、光熱費を考える上で、給湯の占める割合はおおよそ25%占めます。月間の平均光熱費の割合…

木の外壁が人気です!

こんばんは。今日は木の外壁をご紹介します。今回は鎧張りという張り方です。弊社ではよく一部分に張ってアクセントとして利用させていただく場合が多いですが、全面に張っても味が出ますね。無垢板鎧張り外壁(ウエスタンレッドシダー)バルコニー部分や、…